ANAマイルで地球を巡る

当ブログは隙間時間でのANAマイルの貯め方へ移転しました。自動で転送いたします。

当ブログは「隙間時間でのANAマイルの貯め方」に移転しました。約3秒後に自動的にリダイレクトします。

JCBプラチナカード申し込み

ずっと考えていましたが、JCBの最高峰ザ・クラスカードが欲しいので、JCBプラチナカードを申し込んでみました。

the classはインビテーションが無いと作れないのでその下のクラスのプラチナカードを作りインビテーションを待つのが近道と思われるルート。

 

が、JCBプラチナの審査は厳しいことで有名。

 

JCBのオリジナルシリーズはおろか、JCBカードにほぼ無縁だった自分で審査が通るのか。

 

結果が分かったら更新します。

 

=====================================================

本日もお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ