ANAマイルで地球を巡る

当ブログは隙間時間でのANAマイルの貯め方へ移転しました。自動で転送いたします。

当ブログは「隙間時間でのANAマイルの貯め方」に移転しました。約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【ANA陸マイラー入門3】Get Moneyを使ってみる

今日はANAマイルを貯めるためのソラチカルートの最初に出てくるGetMoneyについて勉強したいと思います。 

 

目次

 

Get Money!とは

2001年からサービスを開始し、累計会員数が280万人を突破したポイントサイトの様です。また、プライバシーマークも取得しているので、セキュリティや個人情報保護の観点からも安心して使用できるサイトになっています。

 

Get Money!の基本情報

換金レート 10Pt=1円
最低交換ポイント

5,000Pt

※初回は現金のみに交換可

換金制限 1日100,000Ptまで
手数料 無料
ポイント有効期限 最終ポイント獲得日から6ヶ月

Get Money!を利用するメリット

テレビCMで見るハピタスと同様の81%の交換率でANAマイルを取得可能です。

しかも、交換回数はハピタスの6回に比べ、4回でOK。

クレジットカードやFXなどの高額案件が多いのでポイントが簡単にたまります。

f:id:dashinyamu:20190117135736p:plain

 

Get Money!への登録

以下のバナーから無料会員登録ができます。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

Get Money!でのポイントの貯め方

ポイントは大きく分けて5種類の獲得方法があります。

 

①サービス

FXでの取引や、銀行口座の開設など 一回で数万ポイントが手に入る可能性があります。基本的に、大量ポイント獲得できる案件の方が達成の難易度が高くなっているようです。

②クレジットカード

クレジットカードを発行をするだけでポイントがもらえます。

年会費無料のクレジットカードでもOKなので、無料で高額ポイントが獲得できます。

自分も、Get Money!経由でソラチカカードを作成しました。

サイトを経由するだけなのでとっても簡単でした。

しかも、2019年1月現在、ANAJCBが同時にキャンペーンを行っているのでソラチカカードを作成するチャンスです。

 

③ショッピング

普段、オンラインショッピングは利用していますか?

そのオンラインショッピング前にGet Money!でそのサイトが掲載されていないか確認します。

掲載されていた場合、Get Money!を経由して買い物をするとGet Money!のポイントとショッピングサイトのポイント、さらにクレジットカードのポイントの3重取りも可能です!

④ゲーム

私が利用しているのは、毎日1000円シリーズです。

ルールは非常に簡単。ボタンをクリックするだけでした。

5種類あって参加条件だけが違います。 

 

1,000円懸賞Ver.1:GetMoney!全会員が対象で、毎日1名に1,000円プレゼント!

1,000円懸賞Ver.2:☆獲得予定 のついた案件を申し込んだら、申込日から30日間毎日応募可能で、毎日1名に1,000円プレゼント!

1,000円懸賞Ver.3:指定された案件を申し込んだら、申込月に限り毎日応募可能で、毎日1名に1,000円プレゼント!

1,000円懸賞Ver.4:指定された案件を申し込んだら、申込月に限り毎日応募可能で、毎日1名に1,000円プレゼント!

1,000円懸賞Ver.5:ポイント交換を1度でもしたことがある人と、30日以内にポイント交換をした人を対象にした懸賞で合計5人に1,000円プレゼント!

 

私の場合、Ver3とVer4は対象案件を申し込んだことが無いので利用していませんが、それ以外だけでも月1回のペースで当選しています。

⑤アンケート

メールでアンケートの依頼が届くのでそれに答えるだけ。

すぐできるので簡単です。 

もらえるポイントが少ないので、私はあまり使っていません。

 

GetMoney!でのポイント交換 

ソラチカルートでANAマイルに交換する為に、G-Pointに交換します。

f:id:dashinyamu:20190121104102p:plain

 

ただし、初回はGポイントへ交換できないので、現金へ交換する必要があります。

楽天銀行住信SBIネット銀行は5000Pt(500円)で交換できるのでおススメです。

 

まとめ

 自分の場合は、高額案件と毎日1000円でポイントを貯めています。

初めて1ヶ月で以下の様な状況です。

 

f:id:dashinyamu:20190121131027p:plain

 

わりとサクサクたまるのでぜひ挑戦してみてください。

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

=====================================================

本日もお読みいただきありがとうございます。

よろしければ、クリックして頂けると幸いです。

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ